結良輪区Y U R A L I N K ・・日々ゆらゆら・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
テーブル下収納 10:50
 



毎年GWは衣替えをしたり、年末には寒くてできなかった箇所を掃除したり、
が恒例となってきました。
今年は、以前からずっと気になっていた、
ダイニングテーブルの下のスペースを有効利用しようと思い、
100円均一でツッパリ棒とラックを買ってきました。
このラックは本来は複数あればスタッキングして使うことができるもの。



結束バンドでツッパリ棒とラックの四隅を固定して、
テーブル下の5、6センチはありそうな部分に、
ツッパリ棒で取り付けました。
このラックは、もともとスタッキング用で、
前の部分から物を出し入れするようになっているので
テーブル下に取り付けても、ラックの前の部分から、
物を出し入れする事ができます。

テーブルの上に溜まりがちな、ダイレクトメールやチラシなどを
ポイポイここへ入れておく事ができます。
一見するとこのラックも外からはあまり見えないので、
テーブルの上をスッキリさせるのに大変便利です。

このラックを使う前にもう1箇所、クローゼットの気になる隙間に入れてみました。
クローゼットのバーの上の隙間にピッタリはまる事が分かり、
ここに枕カバーやシーツなどを収納しようと思っていたのですが、
ラックを買出しに行ってみると残念ながらもう売り切れでした。
また、同じものが見つかれば、気になる隙間に利用したいです。

| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuralink
スポンサーサイト 10:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuralink.jugem.jp/trackback/482
<< NEW | TOP | OLD>>